221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is イルミの足音


★『クリスマス』[TV-LIVE] (JUDY AND MARY
1ヶ月とちょっとだけ早いですがメリーなんとか。安心しろ。忘れる人もいるだろうから、来週か来月にはまたお伝えしますゆえ。
いい歌だねー。いいバンドだわー。当時はカップリングが最強だった。まだ恩ちゃん臭が残っててよかろうもん。
“再結成を期待されるバンド”の上位ランクを常にキープしているJAMですけど、僕としては再結成なんてしてもらわなくて全然結構で、ライブに1回行きたいってそれだけで。
それはつまりまた集まらなくちゃいけないって思うのは自由だけど、1回そこに立ち会えればいいので。
きっとねぇんだろうなあ。