221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雨ちゃんはいい娘なのです

あ、ども。

あーそろそろ忘年会の計画立てなきゃ。
***
221家男3人飲み。選んだお店はいつもの「おかん」@阿佐ヶ谷。店名を考えれば、つまるところ221家全員そろったことに?
当日、親父ru1は北陸帰り。60overの男3人でさんざっぱら飲み倒したそうです。だって第一声が「いやーよーのんだ」ですもの。飲む前の第一声がそれってうしし♪
主賓・兄yo1はというと、無事に家も決まり、業者とも話し、土曜日夕方に家をおん出て、ホテルに泊まり、日曜日に入居するそうです。
ちなみに彼女には報告しただけだそうです。
「ぜったい会いにいくから!」とか
「ひとおもいに俺たち……」とか
そういった類の話し合いは皆無だそうです。てきとーだなぁ、A型なのに。
自他ともに認める似てない兄弟ですが、基本ゆるいのは似てる。
まさに血だろ、血。親父もお袋もゆるゆるだ。とくに後者は。
シメるとこシメてるゆるゆるは心地よいゆるゆるなのです。全部ゆるゆるだと人間腐ります。外界に出たての巨神兵ぐらい腐ってます。
まずは西の水になれてちょ。帰る家があるから旅できるのだよ。
とりあえず22日(土)は泊めてくれ。