221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 改名の経緯

すわらせて、しばりあげるのです

突然ですがあたしゃロリコンになったと。
しかも221kgからの大幅な減量に成功したと。
というのも某オレンジ色のサイトのGコンペに久々に行ったんですよ。歌舞伎町でオレが弾き語りをしてるときに偶然となりで踊ってたにくいあんちくしょう、新潟が生んだ最後の奇跡s8k嬢に誘われて。
んでね、チーム戦でうちらの組がドベだったんすよ。ということでハンドルってやつを改名することになったんすよ。

上記がうちらの組のすべてです。ついでに221kgなんてでかい人間じゃないから、自主規制により21gになりました。かるっ。ちっさ。
1週間限定ですが、某オレンジ色のサイト経由でココを読んでる人、あせらないでください。あせったら死にます。死にません。
まぁあたしゃ下は小5からいけるんでロリに関してはまちがいないところですがよ。
===
写真はコンペ終了後のSMショー(サプライズ誕生祝)。myc、写真もらったよ♪
ムチをふるう姿がこんなに似合う傷つきやすい少女なかなかいませんぜ。
さすが本職。