2008-10-20 is AとBと Brilliant music ★『エイトビート』[FRF'08] (ザ・クロマニヨンズ) えーいーとー びーとー えーいーとーびーとー♪ 感動するんだよなぁ。8ビートを叫んでるだけなのに。それだけじゃないからかな。じつはそれだけじゃないのかな叫んでるのは。 全面的に生を肯定している。そして死を受け入れている。 そういう意味ではラッドとの共通点をおおいに感じるところなんですが、まだまだぜんぜんだね。ち●げはえたかはえないかってぐらい。 いつでもココロにリズムをそなえてジェット。ロケンローな生き方を忘れないように。 ただ生きろ。生きてやれ。