221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is うおーさおー


★『Dream On』[RIJ'08] (鬼束ちひろ
エアロのカバーです。あたしこんとき木陰で涼んでました。
鬼気迫ってんなー。以前よりもさらに妖気が増したような印象ですが大丈夫でしょうか……ってのは別に心配してるわけじゃない。嫌いじゃないもん。むしろ好きだもん。
ピアノ+自分vs5万人@屋外ってシチューション、人生の中でなかなかないよね。ミソジ突入者としてもいまんとこ一度もないし。
たとえばここで歌詞を飛ばしたり間違えたりしたらクスクス笑いは起きるのかしら。急遽“らー”で濁すとも思えん。
呑まれたうちらがいたという事実で結構です。