221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そのヘッド脱がすぞ

わかりにくいけどコレ

豪州で買った超お気に入りの偏光サングラス(赤)がご臨終召されてスゲーショックな221です。
偏光グラスってことはリーフが見えるんですよ。船の上からくっきりすっきりポカポカドカンなわけですよ。
フレームが割れちまったらなあ、きっと買い換えないとだよなぁ。モノに固執しないあたしが唯一といっていいほどすきなマイギアだったのに。ぐすん。
東海岸爆走中の夕陽を眼鏡越しの空ってことで。
***
あ! やべぇ。21日(木)のDN会議のお店ぜんぜん考えてなかった……25〜30名……。
kyo子かhyk兄さん、ちょっと手伝ってくんないかしら?
***
ぎっくり腰でベッド上の虫さんになっていた兄yo1が無事に出所したようです。日曜日。
それでも一週間だろ? なかなか大変だったね。よくがんばりました。
「今回で“死ぬかと思ったランキング”が変動した。今後は変動禁止!」と自分自身への戒めの言葉を送ってきてくれました。
いままでの1位がなんだったのか気になるところですが、もし興味がある人は励ましのお手紙でも書いてあげてください。住所? 『練馬区 221』で届きます。
とどかねーよ。
***
今週はまだしも来週やヴぁいことが判明。相当すごい。メールも見られん。Gmail最高。
1日張りつきが月〜木ってどういうことよ。“夢の国”でヘッドがどうした、中身がどうした、ジッパーがどうしたって話をすればいいってことですよね。ぶっちゃけちゃうよあたし。
楽しそうではあるが時間がノータリン。