221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 高木ブーだ。


★『慕情』[TV-LIVE] (スガシカオ×Salyu
シカオちゃんがサザンの『慕情』を唄っておる。いい歌だなあ。Salyuの唄い方、UAに似てる?
oyjとオレがshuの結婚式でアレしたときに使った。JUDAS PRIESTとサザンってそんときの選曲がたまらんよね。自分で言っちゃうけどさ。言い切っちゃうけどさ。
慕情という言葉は“異性を恋い慕う気持ち”を指す場合が多い。つまり人の結婚式にそんな内容の歌を使うなって話もある。
でもね、いいの。オレもおもいっきり「F●CK」入ってる歌使ったし。めろでーは聴いても歌詞までわからんて。
ま、わからなきゃいいのかって話にもなっちゃうけどさ。ま、いいじゃん。
終わったことだ。ふんふん。