221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぜーかーに

和

このクソ忙しい中にまさかまさかの風邪をひきました。ばんじゃーい。
ノド痛いです。
のど飴でごまかしてます。
でもぜんぜんごまかされてません。
やるな、オレ。
発見としては「ポカリはなかなかいいかも」ってことと「レッドブルは信じていいかも」ってこと。
全部“かも”なんだけどね。
いつ“かも”がとれるのかね。
それは自分が風邪をひいてたということを忘れたころなんだろうね。
よわっちさをアピールするつもりないんですが、各方面お誘いかけてくれた方スミマセン。
また今度お会いしましょう。
あでゅー。
ふぉんでゅー。