221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ビバレッヂ

よう兄弟。今日も元気に啄ばむぜ。

いい色に焼けてきました。
こんがりいってます。
「暑い」ってのは仕事をサボる立派な理由になると思うのだ。
***
いつか言ってた伊勢神宮のニワトリ。こけっこ。
塩ふってくいてー。
***
ぼくは巨峰がすきです。
もし入院してもメロンなんて絶対やめてください。是非巨峰で。
時期はずれてたらがんばって。全力でかけずりまわって。
ファンタはグレープ以外考えられないし、ときどき耳にする「種が邪魔」って声の意味がわからないし。
最近赤ワインばっか飲んでるからじゃないな。昨日ホッピーばっか飲んでたからかな。
それは関係ねえな。