221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 美唄レッチリ


★『サンライズ』[LIVE] (BENNIE K
ap bank fesんときに桜井氏(ミスタチル)と演った『Dreamland』にしようかと思ったがやっぱオレにゃこっちだな。ライヴ感ハンパない。
明日のライヴを飛ばして次にmyk姐さんに会うのがRIJの会場なんてことになったらホントなに言われっかわからんもん。そんな神も恐れぬ行為あたしにゃできませんもん。
結局ベストも買ってない! そもそも行けんのか?
今日と明日と明後日とそん次と、肉をはさんで来週が勝負。
つまりがんばれオレ。