221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is できないことと


★『Wonderwall』&『99 Problems』[LIVE] (Jay-Z
212が紹介してて観てみたら超アレだったので。
今年のグラストンベリーJay-Zが出演することに、oasisのノエルが「あぁ!? ひっぷほっぷぅ?」と噛み付いたことが大騒ぎになってたそうな。向こうで。英国で。たぶん世界で。
そうしてヘッドライナーとして登場した御大がギター片手にいきなり『Wonderwall』を演ったと。チミのギター姿なんて初めて見たよ。
いまや垣根はないけどねぇ、正直どうかと思うねぇ、ロッキンにKREVAが出るのと意味が違うと思うし。
ま、観客の方がよっぽどうまく唄っているということで。