221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高速ゾイよ

見上げれば

土曜日や日曜日、つまり週末に事務所へ行くと、街の雰囲気がいつもと全然ちが……わないのようちの方は。
池袋を4つに上下左右に分割するとですね、うちのアレは右上(北東)になるんですが、まあ言ってしまえば一番栄えてない地域ね。
一本はさんだ向こう側はピンクで名高いエリアですが。
目の前の道をちょいちょいっと行けばサンシャインも東急ハンズもありますが。
ふつーに池袋を知ってる人に「区役所の裏ですよ」と言っても結構ピンとこないものなの。だって気配ないもんね。用がなければ行かないし。
そんな場所に4,5日前まですげーたむろしてたK察官はもはやひとりもいません。故郷に帰った模様です。
***
肉の通知したぞ。
ロッキンも計画立てた。
その後姿まるでお父さん。バッチコイ。