221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 闘病D

変なテンションの連中

もうね、あんな豪雨の中でフットサルをしたのは初めてだね。すげー変なテンションになるのもいたしかたなし。基本、高め。
上から下から外から中までぐしょぐしょだったのあたち♪ 終わったあとに飲んだメンバー中、ノーパンが過半数を超してた事実には抱腹ですた☆
やはり面白かった。有酸素運動は非常によい。タマ蹴りは楽しい。
来週は大会だとかなんとか。早起きしなくちゃなのかもしれない。
***
こないだkymさんと会ったときに聞いてみた。そういやこの人もいち時期炭水化物を抜いてたなと思って。
「ぜんっぜん減らないでしょ! いやんなってくるでしょ!」
まさに、です。あーやっぱそうなんだ。
「でもね221さん安心して。3ヶ月経ったらガクーンくるから。マジで焦るぐらい変りますよ」とな。
ほっほう。一筋の光明が見えてきたゾイ。
でも……たしか……kymさんってその時期と同じくして十二指腸潰瘍とかやってたな……。
もしかしてそっちの理由で?