221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最後に行ったとき

もきゅー♪

みんなだいすきカピバラさんだよ。もきゅー♪
かぁいいね。キュウトだね。もじゃもじゃだね。
抱きまくらもまくら投げもすき。
酒が入った日にゃあどっちにも本気になっちゃうからよ。
***
さてさて明日っから北国へ。バターサンド〜、じゃがポックル〜♪
帰ってくるのは日曜日から月曜日に日付が変わるぐらいなので、月曜日のAMは寝ていようと思います。お年寄りおよびお年頃ですからそこらへんおおめに見たってと。
つか明日は始発の丸の内線。05:05にホームにいなきゃいかん。起きるんじゃないよ? その時間には吊り革か手すりにしっかりつかまっててくださいってなもんよ。
前に一度乗ったことがあってさ、そんときゃこんなに早くから結構乗ってるもんなんだなって想い出。飲んで始発で帰るって話でなく、ネクタイきっちり締めてからいざ出陣組が。
どんな会社でどんな仕事してんだ。
その分、帰んのは早いのか?