221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is すどぬーぶりだった


★『Home And Dry』 (Pet Shop Boys
ペットショップボーイズは西に向かってるだけじゃないんだよっと。
ドーパンとはまた違ったピコピコ。油断してっとスゲーいい曲なんだな。
ひとりで夜中の首都高とかやヴぁいね。銀座内回り出口の手前のS字で壁に刺さるね。
オレ友達の助手席でそこに刺さったことあるね。後続車がいなくて本当によかったアルね。
いち時期インテRのとなりにばっか乗ってたな。EG6もいい車だった。
そろそろ“空の線”どうにかしなくちゃな。ただ置いてあるだけじゃかわいそうだもんな。
ってことをクルマネタんとき、毎回言ってるような気がするな。気のせいじゃねぇなコレ。