221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「俺様」とは裏返しです

割れ目が裏に

shoちんトークライブ終了後、歓談の時間をすごし、場所はそのままに俺様会vol.4。
第4回を数えた今回はですね、トークライブと公私混同(?)したくないということもあって告知が少なめ(遅め。つか遅すぎ)だったのだ。結果的にどちらも盛り上がってよかったが。
1次会23名、2次会22名(最後に顔を出してくれたIke含む)、盛況のうちに来年へとつながるのだ。
いつの間にやら“顔見知り”が“友達”になってたりして幸せ。またLAXつかわせてもらおっかしらね。
来年もやるよっ! カレンダーを見ると……2009年3月7日(土)で決定!
いまから入れとくように、というひとり言。
===
写真は10kちゃんからもらった酒樽、鏡開き用。
「いよ〜〜〜〜ポンっ」ってことだ。
ひしゃくで飲まなきゃ清酒をよ。
===
ちなみに次の祭りはB型会!
閉鎖的と思われたらすんません、なんかすんません。
でもいいの。「I love ME!」なB型は4月13日(日)に咆哮です。怒髪天を突くのです。
まだ時間はあるので、血液型を変えるならいまのうち♪