221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ≒俺フェス

ありがとう。

こんばんは。「続きはWebで」の221です。
いやー久々にあんだけ酔っ払いました。リバースせずとも記憶はない。ロレツはさらに回ってない。いやいやホントに申し訳ない。
オレの、オレによる、オレのための誕生日会、通称「俺様会」も通算3回目を迎えることができましたが、回を増すごとにグダグダ感が増えているのは気のせいでしょうか?
きっと気のせいじゃないんだけど、まいいや。
一次会21人、二次会は24人、三次会は……たぶん10人弱。
参加総勢33人という運びになりましたが、当日にキャンセルの方も5,6人いたので、なかなかインフルエンザってすごいのね、と。
いやー1次会のメシの少なさにはびっくりしたね。ビールしか飲んでないもの。つーか次の日の晩飯まで、オレなんも喰ってないもん。
きもち高くついたなぁ? 大丈夫かなぁ。会計の段階であたしもうグワングワンだったです。いやはやごめんよ。
メッセージ入れて海に流す瓶とかいちごだらけのポットとか刺激的な下着とかウコンの力とか、オススメのCDとか前掛けとか一反木綿とかサンボのチケットとか「どーするオレ」×2とか、プラモとか金卵とかタバコ山ほどとかお花とか、それぞれの人柄をあらわす品々をいただきました。大感謝祭♪
全然話せなかった人が多かったっす。それがなにより残念&大謝罪祭。秋の陣にはそんなことないように、、、って秋もやんの!?
二次会最後、オラはなにかを宣言してたらしいよ。概要は覚えてるんだけど詳細は記憶なし!
「ひどーい」という声がどこからか聞こえてくるですね。
だからなにを言ったかは覚えてるって! 一言一句を覚えてないんだって!! それがひどいんだって!!!
ということで今年はあともう一発。そして来年は形態が……きっと変わらないな。
40,50になって、「つーかいつぞやの俺様以来じゃない?」みたいな会話ができたら素敵だと思います。