221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 佐吉がよ

なんだ呼んだカニ? っと

もう2日ですね。あわててアゲるのです。
***
年末の西への出発前に予定されていた「年を忘れる会×2」は、時間がモロかぶりだったこともあり、想定通り1件(or1軒)に縮小されました。日大ごめん。
参加した方は、某豊田企業にお勤めの318が帰京してて、2月に結婚するとかなんで0.5次会という名目のもとnkrと。
本来はその1時間半後ぐらいに10何人集めて、ってのが本流なんです。でもあたしはそっちに参加できねぇってもんで、別動トリオの0.5次会。
久しぶりで楽しかったにゃあ。だから来年のクラブW杯はよろしく。
さてさて東京駅に移動し、シューマイ食って爆睡してたらあっという間に名古屋。福山に比べたら近い近いのラクチンポン。
着いて早々カニとエビとブリをビールで。幸せっす。うまいっす。
カニと目が合うと怖いっす。