221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 がっさがさ

ブラじゃないよ!

もうねぇ、クチビルが荒れ荒れでさ、大変なのです。
リップってなんであんなになくなりやすいの? たぶん実家の引き出しあけたら妖精さんたちがリップ抱えてお祭り騒ぎだよ。
笑うと痛い。汁モノが痛い。でも濡らさないとせっかくのクチビルがもったいないことになるからさ、調子こいてなめまわしってっとさらに乾燥が加速するのだ。
「イッ」ってできん。ってことはりょーちんにパスが出せん。アリウープするには身長が足りん。
ないないづくしでもいいから早く荒れをアレしてくれ。痛いところがあると「その痛みに耐えてこそ治りが早くなる」と勘違いしがちなあたしなんですから。
***
大笑いできるときに大笑いできる友人たちをできるだけ増やす所存。増やし続ける予定。
未定。