221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 C1〜小松川〜佐原香取

ぴんぽんぱんぽーん♪

BBQの予約に気合いを入れなきゃいけなかった。だからCo.先生と会議を開く。
場所がとれるかどうか判明する前に班分けまでしてみた。なかなか分別のある分け方になりましたよね。うむ。
そしてSuさんにも助力いただいた結果……
全員ゲットで90人!
さてどうしよ。。。
***
なぜか4時半に目が覚めてしまったのでそのまま家を出てみた。酒々井PAの客層がほかのどこよりも悪めなのはなぜ?
ちなみに写真はそのPAにあった掲示板。成田のそばだからって、フライトの情報がパーキングで見られるんだぜ。すげーや!
スタート2時間半前に現地の到着しているのは気合いが空回り系なんでしょう。まあいいさ、交通費も安くあがるし。
そう、このETC割引ってやつは想像以上にでかい! 現金でまともに行くより軽く2000円は違うからね。少し無理しても5時台に高速に乗ってしまうことを全力でおすすめするよ。←拓蔵風
ひとりこつこつパターの練習をしてたら、かたわらに置いておいた荷物をカラスに攻撃された。おそらくリップに興味を示したものと思われる。
チミもクチビルが荒れているのかね? だったらいいが、それを食い物と勘違いしてるなら、オレもお前を食い物と勘違いするぞ宣言。
要はstk氏 from CR8とのガチンコでした。いやー楽しかったっす♪ 最後に2発連続で池の鯉にボールを喰わせたときはどうしようかと思ったけど。
歯ごたえ充分のなかで94はなかなか立派でしょう!