221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 届きそうな気がしてた


★『冷たい頬』 (中村一義
スピッツのカバーです。『一期一会』ってトリビュートに収録されておる。
これがまたスゲーいいんだ。いまんとこのMyトリビュートNo.1はピロウズの『シンクロナイズド・ロッカーズ』だけどスゲーいいんだ。どっちもいいんだ。どっちでもいいんじゃいよ、どっちもいいんだよ。
『スピカ』(椎名林檎)、『うめぼし』(奥田民生)、『猫になりたい』(つじあやの)が特に素晴らしい。
原曲の域を脱してない? そんなん気にしませんよ、むしろ褒めたたえるべきでしょうスピッツを。