221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雪の洟

こんなふたり

今年は忘年会がそんなにないだろうなあと思っていたら、見事なまでにKNCにさらわれました。
豪州kdiにアレされてアレしたところから始まった付き合いですがね、いまだにアレしてるのがホントにアレです。
打ち上がったあとの帰り、油断こいて永福町から歩いてったらなんかもうすごいことになっちゃってスゲー疲れたよ。夜道ってホントに怖いものなのですね。
おとなしくタクるか、泣きながら走るか、次回はいずれかの道を選びたいと存じます。その分岐点を見逃さないようにします。
***
第5回ナナカマドの会に参戦。親父ru1がやっているおフルートのお発表会ザマスのよ、おほほほ。あたしゃ撮影担当としてですがなにか?
親父はまあおいといてですね、ひとりものすごーくおじいちゃんがいるんですよ。んでその弟子(推定25歳)がいるんですよ。
彼らのコンビ打ち(ピアノでいう連弾)は素敵。信頼関係云々でなく、師弟であるという事実のみがその場の空気を澄んだものにする。
音楽性の不一致、期待せず。