221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大●愛ランド

きゃーわいっ♪

babちんの指にネズミカッポーがいた。
ジェルジェル、ジェルジェル。
***
khrさんから写真を受け取るつもりが、もらう約束をして終わった@新板橋。
しぶいっ!
***
急ぎ足のときに道をふさがれると殺意を感じる。
突然のお誘いは非常にうれしい。
母親にだっこされてるちびの瞳にゃ吸い込まれる。
向かいの座席に座った7人が7人とも同じ角度で携帯をピコピコしてると笑える。
やたらと角張ったアタッシュケースにはなにが入ってるんだろう。
そもそもアタッシュケースってなんだろう。
電車が止まると、見渡すことがなにかと多くて助かります。