221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is リンジューマーチ


★『おかしな2人』[LIVE] (ユニコーン
このイントロをギターでひたすら練習したことがあるよ。追いつかないよ、筋肉&神経。
こないだトリビュートアルバムが出たユニコーンですがね、たまらんね。5人が5人ともキャラ立ってるし実力者だし。EBIボーカルの曲は実はいい歌が多い。
「アルバム中にひとつも捨て曲がないって実はユニコーンぐらいしかないんじゃね?」ってぐらい好きっす。
これはきっと言いすぎだし、他のアーティストにもそんぐらいのアルバムはあると思うけどまあいいや。
民生のソロはそれほど聴かず、この5人が好きでした、あたし。