221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 達也と和也

もえあがぁーれぇー♪

うちの兄貴にはクセがある。いや、たしかにクセのある兄貴なんだけど、ここではそういうことを言いたいわけじゃない。
勝手にマンガを買ってきて、勝手に部屋に置いていく。どうやら「読んでおけ」ということらしい。
それにまつわるお話は年に2,3回ほど繰り広げられる“兄弟飲み”で確認するわけですがね、なんともはやありがとうございます。
ちなみに今回のそれは『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』。いつぞやiwsっちからバラで3冊ぐらいもらったんだよな。それを補充したかたちでしていやはや。
うん、なるほど。クセがあるわけだ。
***
こないだちろっとbabちんとお茶したわけですが、そんときiPod touchってやつを見せてもらったんす。
すごいよ、すごいよ、Google Earthでうにょうにょーんだよ。ブラウザ開けるしメールも見られるんだよ。アレすごい。超かっけぇ。くれるならもらう。
だって高いんだもん。Amazonで48,800円だよ? 約5万だよ? 5万あったら……なにしよう。
そうだ、ICテレコとジャケット&パンツを買おう。こじゃれたとこにも行けるやつ。
ライトオンだったらたくさん買えるかな。ジーンズメイトの方がよいかしら。