221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 逆回転しかり


★『Bleed It Out』 (Linkin Park
どこにいくんだリンキンさん。オレはてっきり嵐(ジャニ)の新曲かと思ったぞ。
冒頭のラップはイントロだけのもんかと思ったら実はバリバリの本編だったりするし。もうおまいらわけわかんないよ。
昨日のFort Minorはまだしも、このPVにおけるマイク・シノダの顔はおかしい。チェスターもしかり。急に老けたか?
唯一の救いはギターの髪型が変わらないこと。アフロ。こうなってくるとアラしか探せない。悲しいよう、ぐすん。
でもきっとライブだったらノリノリなのだ。それはマチガイナイのだ。そんな事実はやっぱりちょっとだけ悲しいのだ。
でも、繰り返し聴いてたらだんだんかっこよく感じられてきた。うえーん。