221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 亀田色濃し


★『キラーチューン』 (東京事変
完全に自分の世界をつくっている(ように見える)ので完璧です林檎嬢
『OSCA』のときと……いやいや曲によってホントに雰囲気を変えてくるなぁこの娘は。こんぐらいの薄さが好きだわよ、顔。
雨粒が跳ねるドラムはかっこよい。髪先を伝ってこぼれ落ちるしずくにゃ濡れる。傘なんていらねーよ人生に。
ひじょーにかっこいいんだが林檎っぽくないメロデーだなぁと思って調べてみたらやっぱりそうだ、Key.の人が作曲してた。ちなみに『OSCA』はGt.の彼だとさ。
アルバムって出た? 出る?