221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 わしづかみ

がおーう

ふと思ってよくよく見返してみたら、“百獣”って今年アタマからやってる案件なのな。
いい加減オワレ。つーか一回〆ろ、請求させろ。そもそもいくらだコレ。
週明けに突然連絡が来て、ちゃんと時間をくれなかったら、オレはきっと怒る。叱らずに怒るぞコノヤロー。
***
こないだ心臓が止まりそうになった。急に肺だか心臓だかが超痛くなった。しばらくしたら治った。
心配だわ。健康診断いこう。保険相談所に、健康を相談しにいこう。
週明けにアポとります。
***
涙がこぼれたよ。
★『鈴木健 現役最終打席』

ちょいと長いがとてもいいです。13球目は泣けます。村田(横浜)を好きになりました。
20年間お疲れさまでした。