221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 負けるもーんーかー

負けないゾイ!

バービーボーイズが超かっこいいことに最近気づいた221です。
KONTAはそーとーオトコマエだなあ。
写真は「負けるもんか」の図。
***
携帯の話をフガフガしてたら、十字キーの↑がぶっこわれそう。
メキメキいってる。メキメキ伸びちゃう。
目指せ180cm。
***
監督をやっつけたり、タンカーを云々したり、レジだかPOSをどうこうしたり。
かなりの確率でバラバラです。やる気とかそういう問題じゃないす。
さっき久々に「日曜日までに」って言われた。
一度やっちゃうとナメられるから嫌なんす。
***
都内のタクシーが値上がりするってさ。660円→710円。バカじゃねぇの、超たけー。
「たったの50円じゃん」という人はまあそれでよいとして、ちょいと想像してごらんなさいよ。
660円だったらね、500円玉ひとつといくばくかの小銭でいけちゃうわけですよ。
でもね、710円だったらね、3メーターいったら4ケタでしょ? 1000円ですよ。漱石ですよ。10人そろったら諭吉も真っ青ですよ。
つまりだ、これから1000円札の需要が増すと。運転手さんたちは小銭を用意する必要があると。小銭の需要も増すと。
結局だれかが儲かる仕組みになってるんだわな。やるなあ、値上げ。