221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フライング肉

ならず

“TEAM 高円寺”が興隆しているところにあらたな刺客が。それは兄貴yo1の相方Ameちゃん。
うちらが一丁目だとしたらAmeちゃんは二丁目。三丁目の夕日はどんなんだろう。
オラが不動産屋さんを紹介したげたので、こいつはもしかして担当の兄ちゃんの策略なのかもしれないね。だとしたら腕利きだね。ワイキキだね。
いずれにしても一度メシ食わなきゃだ。そして近々チームイン。
はたしてそこに兄貴はいるのだろうかしらだとかなんとか。
***
今日開催を予定されていた肉々しいお祭りは見事に延期! 中止じゃないよ延期だよ。
雨が降り、クソ寒く、肉体と精神に多大なダメージを与えるであろうこの気候は、屋外で甚平を着るにはふさわしくないと判断。朝7時。
じゃんねんだけどまーしゃーないね。
Gだったら雨でもできるのにね。
むしろやってきたけどね。