221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 起きれー

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

うん、ピロウズだ。でもオラは前作『MY FOOT』の方が4倍好きだな。
“らしさ”ってのは、イっちゃってるオリジナルの味付けをいかに音にあらわすかにかかると思うんだが、このアルバムはそれがなんだか足りないように感じた。
先行シングル『スケアクロウ』なんてとんでもなく素晴らしい曲なのに、ピロウズの最大の武器であるアルバムの完成度+ライブの疾走感(行ったことないが)が伝わってこない。
という勝手な感想が、ずっとリピートしている間によい方向へ変わっていきますように。