221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 目を合わせて唄うこと


★『Push』 (Matchbox 20)
うげーなつかしー。当時はこういう歌&PVが流れまくってた記憶。でも久々に聴くとなかなかいいね。
それにしてもフロントマン以外の存在感が薄すぎやしないかぬー。唄いながらのビデオってこういうつくりになっちゃうよな。あんまり好きじゃない。
“ストーリーはしっかりあるが内容とはまったく関係なく唄いながら”であればだいたい楽しい。
たとえばこんなんの前半部分とか。
★『I.N.G』 (RIP SLYME

vaioと組むとはいくらなんでもコマーシャルに振りすぎ。