221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あげたいからさ

ぼーぼー♪

しっかり飲んだ次の日のGはつらい。ちゃんとつらい。親父ru1と出場、家族競技会です。
いや、言葉の響きほどたいしたもんではないっす。ただのコンペみたいなものっす。スコアをふたりの合計からダブルペリアで算出するってなもんっす。
夜からはお食事会があったので表彰式には出られず帰ってきたが、ru1は90、あたしは91。なかよく追随。
写真は帰りの高速で燃えたクルマ。電光掲示板に「火災渋滞」って出てたからどんなんよと思ったけどうそはついてない。
たしかに、火災による、渋滞だった。中の人は無事だったかな。救急車は来てなかった模様なんで無事に逃げたはずだが。
***
今年もやっぱりロッキンの別冊が出るゾイ♪ フェス特集な。
ちなみに3日間の総入場者数は147,000人だとな。3日目だけでいうと49,000人だとな。そのうちの4人はオレらだ。うほほい。
その4人にはオレから1冊ずつ進呈するので自分で買わなくていいぞ。いいな、買わなくていいぞ。
なんでって?
聞くな。
***
昨日アップされてた峯田のブログはよかった。創作だろうがなんだろうが、ストレートでシンプルでココロをガシガシトュクトュク揺さぶられた。
過去の自分へ問いかけてみよう。20秒先の自分もわかってないくせに。
だからか。な。