221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ドーパメイニア


★『MIRACLE』[LIVE] (DOPING PANDA
自称&他称「ロックスター」である古川氏のことを、ロックスターだと思ったことは一度もないが、たしかに彼らのライブには行きたい。来年のグラスには来ると思うんだ。
なぜなら曲を知らない人でも踊り狂えると思うからだだ、このリズムは。
そういう意味でいえばオラの好きなロケンローラーの素質は持っている。しかしなんとなく性格が悪そうなのだ。面白そうで悪そう。
そんな顔をしている。人はみかけによらないってのにね。しかし初対面で顔を見ない人をオレは信用しない。
だから顔は大事だ。なければ大変だ。