221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 碧眼の戦士

へい、じょにー

Jonnyのやろーがご丁寧にレスくれた。
「おーkg、来たけりゃ来いよ、ぱーりーだぜ、ぱーりー。うほほーい♪」(英語)とな。
さらにご丁寧に嫁の写真までつけてよこした。むふふ。
オマエ フトッタ ナ
こんなとこでさらされてるとは夢にも思うまいて。
「おめーも嫁連れて韓国こいやー。招待しちゃうよーん。ま、無理でも気にすんなボウズ」(英語)と言ってくれたからには是非行きたいところなんだけど……ねぇ?(上目づかい)
韓国に行くときゃ必ず結婚式がらみだ。これって運命かしら。
***
いつの間にやら京都の山奥から帰還していた1lwと会った。いつの間にやら結婚して、いつの間にやら娘が生まれてた(先週)。おめ♪
2i2を交え3人でMiLLION★DOLLAR CAFE@池袋。ここは同級生のダンナがやってるだが、お世辞ぬきでうまうまっす。「適当に」ってったら適当に出てきてた。
話題もそこらのおばちゃんバリにあることないこと適当。
肉祭りにも来るかもって楽しみだ。