221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 曇り空万歳

俯瞰から眺めてみました

わぁいわぁい、緑川主催の足猿だー。なんて喜んでたら、前日になって緑川組にキャンセル続出。うひひ。あはは。
あわててKNC側にさらに呼んできてもらい、co.氏にも声がけしてもらったりで、なんとか15,6人。うん、ちょうどよかったのかしらね。
にしてもその前日までの陽射しだったらどうにかなっちゃってたろと思う。どんより空をありがたく思うのは激レアだ。激レアチーズケーキ。
いやなかなか楽しかったっす。レベルもそこまで高すぎず、低すぎず。ちょうどよかったっす。
夜の飲みもなんだかいろいろ出たり入ったりでわんさかしてましたな〜。ワイワイ。
ま、ひとつ言えるのは、肉祭りの人数が確実に増えただろうよってことだ。うひょひょ。ぎゃぷー。
ちなみに靴箱のカギをなくした2jiちゃんは飲み屋のスリッパで帰宅した。
強引だねぇ。強引なドリブルだねぇ。
***
仕事がわんさかあって大変です。
つーか“百獣の王”はいつ終わるのよ。すげー謎。超謎。いまさら新しい項目とか振ってくるし。
親知らず? しらねーよ、泣きながら抜け。麻酔が切れたあとの痛みよ、できるだけジンジンしちまえ。
これで報酬が「1カテゴリーいくら」なんだもん。何回やり取りしたって変わらないんだもん。いつまで引っ張るんだよ、ぷー。
はよおわれ。