221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 想い出はトラムにのって

アデの次はメルや☆

Ico。皇女のブログにのっかってた写真とほぼ同じ構図のそれをオラも現地で撮ってたのでおもわずうれしくなったゾイ。
たしかGORのツアーでアデからメルに移動する朝。バッパーまでバスが迎えにきてくれるってーから外で待ってたときの一枚だな。
ADLの想い出はこの宿っす。間違いないっす。
TDLに想い出はそんなにありません。ネズミーランド
***
さて第二回目の肉祭り開催が決定! 予約はCo.氏におまかせしてしまいました。あざーした。
今回は道具のみを借りるコース! つまり肉は持ち込み!! ワッショイ!!!
詳細は個別でぜひ。夏の終わりの納涼祭♪
***
やらないかんこと、あわないかんひと、いかないかんとこが多くて、ほんまにお父ちゃん困ります。
だから坊主にしました。「短い方の3mmで」ってったらオラになれますだよ。
おひまなとき是非。