221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 円$フィン

コンパク値

もう10月も終わり。今年も残すは2ヶ月です。
月給100万円の人だったら、2ヶ月で200万円もらえるわけだ。おぉ、すげえな2ヶ月。
でもね、あたしは請求&入金のタイミング命な商売をしているわけで、大波小波バッチコイ、しかも毎月ってなもんです。
ていうかね、あたしひと月に100万円ももらえませんから。今月一番キビチイのですから。
***
oyjが帰国すんのはいつだ? そろそろ庭球部の計画を練らなくては。
地下に潜っての中国三千年部もやらないかんが、肉部は春までおあずけか。孔球は一年中で、足猿は定期的(願望)。
運動ってのは本当にいいらしい。
===
ということで久々に足猿をした。久々のボラーチョ with Co.氏とtomくん。
プラの面々にもずいぶんと知り合いが増えたもんだ。ボラには全然参加してないくせにさ。お酒のもたらす共通認識って計り知れないらしい。
有酸素運動が久々だったもんで、3ゲーム目ぐらいからアタマにどうやら酸素が届いてないような……。
そもそもアタマに酸素って行くんだっけ。白血球? おっぱっぴー? しまいにゃ両足が大笑いですよ。がっはっは。
ちなみにtomくんは3泊4日の上海旅行のときと同じバッグでやってきた。むしろ足猿のときに持ってくるバッグで上海に行った、か。
それに寝袋とかも入ってたもんな。オレっちうまい棒とか持ってったからバックパックだったもんな。おみやげだらけの旅だと、帰途が軽くて助かります。
ま、荷物検査じゃ量れないだけの想い出がつまっ(以下略)。