221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 予習vol.1

さてさて今週末にせまってきました「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007」。5年連続5回目の参戦(いずれも最終日のみ)となります。
グラスステージ(メイン)およびハングリーフィールドおよびDJブースを行ったり来たりする予定の221。
ここで期待大を当日の登場順に紹介。全員グラスステージっすが。
あ、過去にアゲたものもあるが、そこらへんは気にしないよう。
***
★『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』 (マキシマム ザ ホルモン

朝イチから“麺かたこってり”でお願いしたい。その日一番楽しみといっても過言でないマキシマム。
でもみんなマボロシに行っちゃうんだろうなぁ。。。
===
おそらくKREVAは休憩にあてる。メシ喰って、酒飲んで、眠かったら寝てると思う。帰りも運転しなくっちゃだし♪
★『ファンキーグラマラス feat. Mummy-D』 (KREVA

でもコレやったら飛び起きるね。
同日にDさんがマボロシで出るからさ、これは絶対やる。もしやんなかったらオレ坊主になる。
マジでハンパねー。