221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 隣の……隣だ。

ピザ屋のかのーじょー♪(林檎)

えっへん。うちは窓からピザの手渡しができちゃうんだゾイ。
え、防犯?
えにぃばで Welcome♪
***
石垣島に持って行ったCDが『ケツメイシ4』のみ”というベッタベタなkhrさんに急遽捕まった。
拉致、監禁、収監されがちな221は、いわば“囚人”なのでいたしかたないのですが、唯一お礼を言いたいことがある。
それは……
アゴアシマクラ”の意味をすごく早い段階で教えてくれたこと。
ってそんなお礼かいっ。
いやホントはほかにもいっぱいありますよ。たしか。きっと。たぶん。。。
今度会うまでに探しておきます。
(ま、ホントはこないだ伝えたけどね♪ んふ☆)
***
目標であった“泊まり出張”が実現しそうだ。しかも広島県福山市という渋い場所へ。いやー渋いっ。
来月は愛知にもいきそだし、こりゃあビジネスマンのふりをするのに忙しくなりそうだね。
***
西武線の最後の希望kbtくんが今日出発する。ビバ英国。ギネスらヴ。
こないだも飲んだが、携帯を止めるっていう日に電話してみた。行ってらっしゃいって言ってみた。
地球は丸い。幸運を。