221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 見してみな素敵なツラを


★『This Y'all, That Y'all feat. SUPER BUTTER DOG』 (RHYMESTER
ということで我らがライムスターとSBDがいっしょにセッションしてましたるがこちら。ライブではかーなーりー盛り上がるよ。当然だ。
池ちゃんがときどき所在無さげにしているのが素敵。オレも髪が伸びたらアフロにすっかな。
音は完全なファンクですよね。んでリズムはヒップホップですよね。
feat.するアーティストって曲をどうやって合わせるんだろう。どっちかがまずつくってみて、聴かせて、落とし込んでいくのかなぁ? それとも決めうち?
彼らはまだいいが、m-floとアキコワダのときなんて絶対後者だと思う。
ってことは、ある意味相当たちの悪いギャンブルだと思う。