221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おかえり戦友

最強だぜ。わかれ。

まわる〜まわるぅ〜ぐるぐるまぁわぁるぅ〜。
やはり銀杏は素晴らしい。世の中のD.T.全員に大爆音で聞かせたい。マインド的なD.T.はこぞって集え。
そしてマキシマムは結構いけることが判明。まあ万人の前じゃ遠慮した方がいいんだがよ。
***
「姐さん」と呼ぶ友達がオレには何人かいる。
本人を目の前にして臆面もなくそう呼ぶ。たとえ年下であっても。だいたい場合、実際に年上だが。
そして唯一「妹」がいる。理由は特にない。ただなんとなく。それって最強の理由だね。
その妹もなにかに悩んだりナニをやってたりしてるんすよ。それが普通すよ。
なにかとからんでいきたい準肉親。
***
見知らぬ番号からかかってきたらtkoだった。いつの間にかCNDから引き上げてきてた。ばかー。
「チビ元気?」
「うん、元気じゃないかなぁ」
だはははははhh!!!!! オレの待ち受けはオマエのチビだ。
そんな電話のために電車を一本パスしたら、次の電車で大学の後輩に会った。
なんだかホホがゆるむね。そういうのって。