221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「あっ、痛い!」

一目瞭然

2年近く使っていたマウスパッド。先ごろまったく同じものをもらったので交換してみる。
“落ちてるものはまず口に入れてみる性格”が災いしてか、どっからどうみても汚れている。その性格はあまり関係なさそうだ。汗っかき万歳。
汚れていく過程はなかなか気づかないものなんだね。変えようとするときに初めていままでの積み重ねに気づくものなんだねぇ。
やるなインテル。さすがCMが胸きゅんだ。
***
うえーん、i-podがこわれたよう。動かないよう……。
電車の中でドゴドゴドゴドゴってのを聴いてたら突然とまった。
バッテリー切れかと思い、次の日に充電しようとPCにぶっこんでみたら「新しいハードウェアをハケーンしました」とな。うそーん。
なんど抜き差ししても“ピコーン♪”と鳴るばかりで反応の気配がこれっぽっちもないっす。まいったね。
せっかくロコを練習しようと思ったのに。
ロッキンの予習もしなくっちゃなのに。