221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 日の出なし

街道走り出せ

週末の疲れが出たのか、日中からあまりにも眠くて、早めに家に帰って横になったら超微妙なAM3時でした。どうしよう。ハラヘッタ。
仕事もせなあかんねんな。まだ寝れるってったら間違いないのな。シーツ敷くの忘れてた。
この週末はアレだからなぁ、そこらへんの予定というか準備もしておかねばいかん。
お、なにげに忙しいじゃんか。にゃはは☆
***
“夜モード”にしてヘッドライトのような動く某を撮ると、クルマの目から光り輝くうにょうにょが飛び出る。
かたつむりの、あの先っちょって、ほんの少しだけ気持ち悪い。
***
ジグソーパズルのピースがパカパカはまっていく感触を嫌う人はそれほど多くない、と思う。
自分が求めるものを得ることと、他人が求めるものを提供することに喜びを見出す人は結構多いだろう、と思う。
立場、年代、趣味嗜好をものともせず気の利く人間になるには、それ相応の対価を支払わなければならんのかと。
そんなの関係ねえ。そんなんは気にしねえ。回転を日ごと倍転にしてゆこう。