221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そのぬくもりに用があった

わっしょい♪

kdiからメールが届いたよ♪ 元気でやっているようだ。なにより。
ちなみに背負ってる荷物はアイツのじゃないらしい。でもよく似合ってるよ。
だから早く畑へ行け。
***
うちの事務所は豊島区役所および豊島公会堂にほど近い。
そこで催される「なんとか集会」の種類によっては、周囲100mを街宣車が徘徊することがある。
近隣住民には前もって知らされる。「当日は混雑が予想されます」ってな感じで濁してくれる。警察の数もハンパない。ものすごく終結する。
数日前にもある集会があって、スピーカーで超がなりたててた。「日本からでてけー」「責任とれー」みたいな。
あまりにもうるさいのでベランダから下をのぞいてみたところ、だれも住んでないと思っていた隣の部屋のベランダにオレと同じく下の様子を眺めるお姉ちゃんの姿が。
歯みがき中だった。ちょっとあせった。
***
この週末はきっと雨ですね。
でも飛んできました。汗と涙と雨粒がいっしょになって善玉菌。
すげー楽しかったモンパチvsサンボ。
詳細はまた。