221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 縦長御殿

ふーふー

肉祭りの前日はnsn&smz夫婦にお呼ばれしての夕食会……ではなかった。んふ。
おつー。おひさー。腹減ったー。ビール飲んでいーい? いただきまーす。
なんか奥がガサゴソしてんなぁ。「2人で始めてた」って割には手巻き寿司も乱れ気味だなぁ……とそのとき、
「わっしょーーーい!!!」
やっぱり隣の部屋にひそんでいたmze、10k&ike。ざーす♪
ベランダでikeの近況を聞くと、次にお店にいったとき、勝手にドキドキしちゃいそうな自分がいます。
===
この部屋に次に帰ってくるのはハンバーグ対決であろう。
いつだったかnsnとCo.太郎氏との間で
「オレのハンバーグはやべえよ」
「いやいやオレでしょ」
「つーかハンバーグってなに?」
という会話の流れの対決。お互いに作って、喰って、健闘をたたえる。
楽しみだ♪