221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アナーキーの極み

漂流街

漂流街

そしてだれも救われない。
後半2,30ページの主人公の壊れっぷりは読みごたえありますな。平和なこっちの世界から「あーもういいよ。撃ち殺しちゃえ」って言いたくなるもの。
ブラジル人、中国人、日本人の悪い人たちがこれでもかってぐらい出てきます。そしてすぐにヤりたがります。まさにですか?
ヤクザが取引する現場を襲い、クスリと金を奪うのだ。みんなヤッツケロバーンバーン、って単純に進むわけがなく、いきなり裏切ったり、突然仲間を殺したり、脈略なく突っ込んだり大変です。
やはりネットワークってのはすごいな。そして情報は金になるんだな。手を汚さずに生きることは、とても難しいのかもしれない。
高田馬場〜新大久保〜新宿らへんはたしかに異様な匂いがする。そこらへんの中国と、池袋および中野の中国は仲が悪いそうだ。