221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 首筋に清酒


★『やっつけ仕事』 (椎名林檎
くそったれ、なんだこの色艶。きさまこそがまさにアデージョいえい。
このPVを観てオレは確信した。この夏〜秋、また新たなイベントを立ち上げよう。それが“浴衣祭り”だコンニャロー。
なんの集まりってわけでなくてさ、浴衣or甚平を着てふつーに飲むの。ふつーの居酒屋で飲むの。店員にギョッとされることうけあい。ほかのテーブルからもからまれやすく良だね。
こないだの甚平に続き、浴衣も爺t2oのを手入れしてもらった。“湘南の風”姿だけは似合う自信があるよ。せーので「若旦那」と呼んでくれ。
いろんなナイツがあって困るね。やっつけ仕事でなく全部本気でやってみる宣言をば。
まずの浴衣祭りvol.1は阿波踊りと抱き合わせでいこうか。ドラクエ3マイティボンジャックのごとく。