221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2段組の回し蹴り

天使の牙

天使の牙

大沢センセらしさ全開のハードなボイルド。小粋なセリフは影をひそめ気味。
助けを求めて麻薬密売組織のボスから逃げ出してきた愛人。それを保護する女刑事。保護した直後に襲撃をうけ、肉体が死んだ刑事と脳みそが死んだ愛人。
脳移植だよ。囮だよ。なりすまして近づくんだよ。
そこに組織のボスと女刑事の恋人(刑事[大男])と殺し屋などがからんでくる。警察は腐敗しておる。いかんなあ。
悪いやつはみんな死ぬ。いいやつにも死人は出る。でも主人公2人(刑事カポー)は幸せになる。
そんなトカレフ系のお話です。