221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あはーじゅせー


★『Don't Look Back In Anger』[LIVE] (Oasis
聴いてよこの大合唱! ホント サブイボ タチマスナ。babちゃん、次回はこんな感じで是非♪
バラッドでいったら『Wonderwall』より好きだ、ぶっちぎりで。『Stand By Me』よりハイクラスだ、エコノミー以上。
でもね、初聴のときはそんなにインパクトなかったのよ。『Whatever』がどんだけビートルズちっくでもすげーいい歌だと思いこんでたからね。
むしろシングルの4曲目『Cum on Feel the Noize』がとてもかっこよかった。そんぐらいの印象。それが変わったのはアルバム聴いてから、だったかな。
いま日本で活躍してるアーティストは、アルバム『(What's The Story) Morning Glory?』がこの世に生み落とされていなかったらキャーキャー言われてないだろう、きっと。
いまだ現役、不良兄弟。ちなみにオレは1st.の方が好き。